emergency leave

taking an emergency leave…son not well…vomiting everytime he eats something…as i type this..he is pooping…have changed his diaper about 5 times since i got home…i always feel bad when i have to take emergency leave…evethough it is because my children not well…feel like giving bad impression to my boss…am i the only one who feels this way?

Advertisements

Cokotto Shops: Big butt baby pants 6-12 months by CokottoHand

Hello everyone and salam,

I have just opened my own blogshop, selling big butt baby pants designed by made by rae. come and take a look around for other handmade items there too…

Designer cottons and japanese cotton fabric also available.

Just click the link below :

Cokotto Shops: Big butt baby pants 6-12 months by CokottoHand.

 

Any inquiries, just e-mail me at made4u.shop@gmail.com, and i will do my best to serve and help you in anyways I can…

 

Thank you.

かわいそうなファリハー

image

ファリハーちゃんはめ感染症でもう一週間以上学校行かなかった。月曜日とても最低の状況になって、目が開けられなかったぐらいのひどいでした。薬が怖くて薬を目につけることが非常に大変でした。冷たいタオル目に置くのがコンファートになってその膨張した目もどんどん良くなってきた。

明日また医者さんに会いに行く。
ママもファリハーも頑張ろう

新しいスカート

image

image

先週ファリハーの新しいスカート作りました!やっと!とても簡単ので30分で出来上がりました。次回マッチングなトップも作ってあげようと思います。

ファリハーはとても嬉しかった。

あなたの趣味は何ですか

私は本が好きです。。って言うか。。。読むことが好きです。いいえ、大好きです。
本屋に入ったら二、三時間でも全然平気!図書館は全然だめだけどね。おかしいかな。。
でも最近本を読む時間がないです。時間がないと言うか、自分が読む時間を作ってないかな。新聞とかメールとか毎日読みますけど、本は一ページ、二ページぐらいしか読めなくて、時々継続するのが忘れてしまった。
最近eーブークでもあるんじゃないですか。どう思いますか。私にとってはやっぱり普通の本が好きです。携帯電話からe-bookが読める、読んでいますけど。ページを彩るのが気持ちがいい。
子供たちにも出来れば毎日読まさせてあげたいです。
私は本を読むと止められない。ハリーポッタの最後の本は三日間で読んで終りました。今はすごく無理と思いますね。
三週間前は、だんなさんがスチーブジョブの本を買った。

今回どれぐらいかかるかな。。。。
あなたの趣味は何ですか。今もまだやっていますか。

Posted from WordPress for Android

あなたは新年のレソルション持ってますか

日曜日にムスリムの新年でした。去年のやりたいこともあまりできなくて、時間が早すぎて、新しい年に入りました。。去年私が何やったんだ!今年も相変わらずもっと良いママになりたいです。それが一番ですね。
そして、妻としてももっと頑張りたいと思います。
それからいい秘書になりたいです。。。。
息子が二歳になると、三番目をトライしようかなあ。。
そろそろ私も31歳になる。。。時間はやはり早いです。。。
まだまだ自分の目標をたてないままで生きています。自分としての目標はどっちかな。。。いいママで十分ですか、いい妻で十分ですか、いい秘書で十分ですかね。私は明日がこの世の中にいなくなるなら、人間として何をやりたいですか。昨日愛しい君へ見たときにも考えてます。。

あなたはどういう目的持っていますか。。

Posted from WordPress for Android

Latest big butt baby pants

image

The latest addition of bbb pants!

Posted from WordPress for Android

%d bloggers like this: