あなたの趣味は何ですか

私は本が好きです。。って言うか。。。読むことが好きです。いいえ、大好きです。
本屋に入ったら二、三時間でも全然平気!図書館は全然だめだけどね。おかしいかな。。
でも最近本を読む時間がないです。時間がないと言うか、自分が読む時間を作ってないかな。新聞とかメールとか毎日読みますけど、本は一ページ、二ページぐらいしか読めなくて、時々継続するのが忘れてしまった。
最近eーブークでもあるんじゃないですか。どう思いますか。私にとってはやっぱり普通の本が好きです。携帯電話からe-bookが読める、読んでいますけど。ページを彩るのが気持ちがいい。
子供たちにも出来れば毎日読まさせてあげたいです。
私は本を読むと止められない。ハリーポッタの最後の本は三日間で読んで終りました。今はすごく無理と思いますね。
三週間前は、だんなさんがスチーブジョブの本を買った。

今回どれぐらいかかるかな。。。。
あなたの趣味は何ですか。今もまだやっていますか。

Posted from WordPress for Android

Leave a Reply

