あなたは新年のレソルション持ってますか

日曜日にムスリムの新年でした。去年のやりたいこともあまりできなくて、時間が早すぎて、新しい年に入りました。。去年私が何やったんだ!今年も相変わらずもっと良いママになりたいです。それが一番ですね。
そして、妻としてももっと頑張りたいと思います。
それからいい秘書になりたいです。。。。
息子が二歳になると、三番目をトライしようかなあ。。
そろそろ私も31歳になる。。。時間はやはり早いです。。。
まだまだ自分の目標をたてないままで生きています。自分としての目標はどっちかな。。。いいママで十分ですか、いい妻で十分ですか、いい秘書で十分ですかね。私は明日がこの世の中にいなくなるなら、人間として何をやりたいですか。昨日愛しい君へ見たときにも考えてます。。

あなたはどういう目的持っていますか。。

Posted from WordPress for Android

Leave a Reply

