Fareehah first visit to the dentist.

昨日ファリーハちゃんを歯医者さんに連れていきました。初回のでママも緊張したね。その医者さんはとても優しい女性で、安心だった。最初ファリーハもちょっと怖くて口まであまり開けたくなかった。でもさすがの医者さんだったので、ファリーハはすこしずつ落ち着いてきたので検査が良くできたのね!ファリーハもよく頑張ったと思うよー。今回は検査とアンシバヨチックをもらって、帰ったよ。ファリーハの歯がもう悪くなってきて、しょうがないわ。。たぶんGENEだからね。だってファリーハは二歳までにあまりアメとかチョコとか食べなかったけど、その時からも歯がもう悪くなって始めた。今フィラスの歯を見ると、すこし悪くなって始めたね。これから毎日フィラス君の歯も磨いていきます!頑張ります。。

今回の報告は以上。

SKPに入ってからあまり日本語話さないんで。。日本語を忘れないように、ここで使いたい。

以上

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: